TOP MIX UP ! Activity Column BBS

『少年mind』売上予測 追加報告

 ということで、たくさんの女性が『U-CDTV』を見ていたのは分かりましたが、その人たちがS.H.I.Pに興味を示したかどうか…というのは難しいところです。
 ただ、次に視聴率の高いのはM1層で、下のグラフを見ていただけると分かるように、1ヶ月間で音楽CDに使う金額が高いのが、そのM1層の人たち、あるいはティーン層です。



 この人たちがS.H.I.Pのファンになるか、あるいは衝動買いでもいいのでCDを買ってくれないかと期待したいます。
 何はなくとも、まずは聴いてもらうことが先決ですし、聴いてもらえれば、いい曲、いいグループだということが分かってもらえるはずですから。
BACK NEXT
 
Copyright:(C) 2003-2005 SSAP All Rights Reserved.